P_20160108_171755

こんばんは、明石でいちばん行列のできる大判焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店@ogtydaikiakashi015です。

最近、また焼き芋が売れています。(^^♪

今日も、小さな女の子が『安納芋ください♪』と言うので、『大判焼きですか?』と聞くと、『違う、焼き芋!』と注文されました。いつもは大判焼きを買ってくれているようで、お母さんが何度も『焼き芋?大判焼きじゃないの?』と聞きなおしていました。

いつもは大判焼きを買っている小さな女の子も焼き芋を買うほどです。!それくらい、いま、焼き芋が売れています。(笑)

そんな当店の安納芋の石焼き芋は100%種子島産で100%その場で溶岩プレートの特製の窯で焼き上げた特製の焼き芋です。

芋


その焼き芋がいま旬を迎えて新芋が入荷しました!

見た目はいつもの安納芋と違って表面の皮が白くなっていますが、新芋の皮はとても繊細なので、どうしても焼き芋にする行程の中で皮がむけてしまうそうです。もちろん品質には問題ありません。

新芋を食べてみると『いつもの安納芋より、ホクホクしている。』という印象です。 安納芋のねっとり感ではなく、普通の焼き芋のホクホク感が好きな方にはオススメです。

当店のスタッフの中にもいつもの安納芋より美味しい!というスタッフもいるくらいです。

いましか味わえない新芋の安納芋の石焼き芋!ぜひ、ご賞味ください。m(__)m

安納芋の石焼き芋 140円(100g当り) ※お値段は大きさによって異なります。

=========================================
当店の大判焼き・たい焼きはヤフーショッピングでも買うことができます。↓
冷凍した大判焼きを個包装でお届けするので、いつでも食べたいときにすぐに食べられます。ぜひ↓↓

oban01-2





yaki001_01種子島で一番美味しい 安納芋石焼き芋500g お歳暮 景品 ギフト 2015 和菓子 お取り寄せ





waffle05-29+1匹お好きな味を選べます 安納芋の高級 ふわふわワッフルたい焼き 送料無料 お歳暮 景品 ギフト 2015 和菓子 お取り寄せ








LINE 友だち追加