P_20151124_230604

こんばんは、明石でいちばん行列のできる大判焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店@ogtydaikiakashi015です。

営業先に手土産を持っていく必要はある? 持っていくメリットやおすすめの品物は?(T-SITEニュース)

こんな記事を見かけて、昨日のお客さまを思い出しました。

バイクに乗った男性のお客さまで、はじめてのご来店のようでした。『ワッフルたい焼きを10匹ください。』『種類はお任せします。』というご注文でした。

『種類はお任せ』というご注文は珍しいので、お尋ねすると、『お土産に持っていくんです。』とおっしゃいました。『温めますか?』とお聞きしましたが、冷たいままのワッフルたい焼きを10匹買って帰られました。

昨日は休日なので、営業先へのお土産。ではないと思いますが、 最も無難な個別包装のお菓子という選択肢で、当店の商品の中でもワッフルたい焼きを選んでいただけたんだと思います。

スペシャルな手土産になれたかどうか気になりますが、本当に最近お土産や贈り物用に大量にご注文いただくことが増えてきました。

昨日はお昼過ぎにも特製の箱に入れた大判焼き5個×6セットのご注文もありました。ありがとうございました。m(__)m

特製の箱と、紙袋もご用意しておりますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

ネットショップでは、熨斗紙とラッピングサービスも承っております。

kohousou

贈り物用の大量注文をいただきました。お歳暮にもオススメです。

====================================
当店の大判焼きはヤフーショッピングでも買うことができます。↓
冷凍した大判焼きを個包装でお届けするので、いつでも食べたいときにすぐに食べられます。ぜひどうぞ。↓↓

oban01-2





LINE 友だち追加