happyrain

こんばんは、明石でいちばん行列のできる大判焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店@ogtydaikiakashi015です。

今日は一日中雨が降っていましたね~。こんな雨の日の当店は明石でいちばん行列のできない大判焼き屋でした。(笑)。今日は本当にヒマでした。(>_<)

今日は、ホームセンターのダイキさんもしまむらさんもマックスバリューさんもどこもヒマそうでした。。。

こんな雨の日でもご来店いただくお客様は本当にありがたいです。お客様から『この前は行列ができていて買えなかった。今日は行列がなくてすぐに買えるので、ラッキーだ♪』と言っていただけました。

じつは、行列のできない雨の日はねらい目かもしれません。(笑)

それでもやっぱり雨の日は外出やお買い物をする人が減るので、いろいろとみなさん集客の工夫をしているようです。

知らないと損をする? お得な「雨の日サービス」活用術!!(NAVERまとめ)

現在は休止中のようですが、雨の日限定のクーポン掲載サイト(沖縄限定)なんていうのもありました。

東京のラジオ局では、雨が降りだすとオリジナルジングルがオンエアされ、「雨の日の東京をハッピーにする」というサービスなんていうのもあるそうです。

雨が降ってもみんながハッピーになれるように当店でも雨の日サービスを検討中です。
明日も雨予報なので、 早速明日実施するかも!?ご期待ください♪


oban01-2





LINE 友だち追加