map010
 
こんばんは、明石でいちばん行列のできる大判焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店@ogtydaikiakashi015です。

ご注意ください!当店にお越しのお客様にも大変影響があると思われます。第二神明道路の昼夜連続車線規制等の集中工事があるそうです。

明日、11月16日から11月30日までの二週間以上の長期工事による大幅な車線規制や出入口の閉鎖が予定されています。

当店のお客様にいちばん影響がありそうなのが、来週11月24日(火)から11月30日(月)までの玉津インター入口の閉鎖です。なんと終日入ることができません。

この間は、大蔵谷インターか大久保インターを利用するしかありません。その間も車線規制もあるので、第二神明道路自体の渋滞も予想されていますが、一般道の国道175号線の大渋滞も予想されます。

実際に、こういった大規模工事がない時でも、事故渋滞等で玉津インターの入口が渋滞すると175号線が上下線とも大渋滞を起こし、その影響で交差する21号線が渋滞を起こし、その影響で52号線が渋滞を起こし、おかげで、当店の前の道が大混雑する!!

map011


ということが、たまに起こります。
集中工事は、可能な範囲で工事を集約し1年間の交通規制件数や交通渋滞の削減を目的としています。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、工事へのご理解、ご協力をお願いいたします。

 とのことなので、仕方のないことですが、、、、

来週11月24日(火)から11月30日(月)までの玉津インター入口の閉鎖期間中は混雑が予想されます。当店にお越しのお客様は時間の余裕を持ってお出かけください。m(__)m

詳しくは、NEXCO西日本公式ページをご覧ください。


oban01-2





LINE 友だち追加