P_20151105_092029

こんばんは、明石でいちばん行列のできる大判焼き屋 幸せの黄金たい焼き ダイキ明石店@ogtydaikiakashi015です。

今日の5周年記念セールに本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。

平日にもかかわらず、200人を超えるお客様にお買い上げいただきました。お昼過ぎからはほとんどのお客様が最大40分以上の待ち時間をお待ちいただきました。

それ以外にもせっかくご来店いただいたのに、待ち時間が長すぎてお買い上げになれずにお帰りになったお客様も本当に数多くいらっしゃいました。誠に申し訳ありませんでした。

今日の反省も踏まえて来年の6周年記念セールの時には1人でも多くのお客様にお買い上げいただけるように改善策を考えたいと思います。

お客様の列が途切れくことなく1日中ばたばたした店内でした。

そんな中でも常連のお客様から『5周年おめでとう♪』のお声かけもいただき、スタッフも喜んでおります。ありがとうございました。

大成功の5周年記念セールの結果は、幸せの黄金たい焼き ダイキ明石店の新記録。過去最高の売上記録を更新することができました。本当にありがとうございました。

今日も初めてのご来店の方で一旦購入されて、しばらくしてまた戻ってこられて『美味しかったから、おかわり!』と1日に2度もご来店された方もいらっしゃいました。

これからも1人でも多くの方に『おいしい♪』と笑顔になっていただけるように頑張ります。

6周年に向けてこれからの1年も幸せの黄金たい焼き ダイキ明石店をどうぞよろしくお願い致します。m(__)m 

幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店
店主 田村 義邦