りんごカスタ

こんばんは、明石でいちばん行列のできる大判焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店@ogtydaikiakashi015です。

「え、かぼちゃ終わったん!」というお客さんが今日ご来店されました。 10月限定のかぼちゃクリームは大好評をいただきましたが、10月末で終了させていただきました。

11月の限定商品は、昨年6月に発売した『りんごカスタード!』が復活登場します!!

昨年6月は、『アップルカスタード』という名前で冷たい大判焼きも販売していました。今年は『りんごクリーム』という名前です。名前は違いますが、中身は同じです。(笑)

りんご

青森県産ふじりんごのダイスカットを加えた口どけのよい滑らかなクリームにミルクを使用して、コクとまろやかさをプラスしました。ふじりんごのシャキシャキ感とさわやかな甘さを楽しめます。


そのりんごクリームに当店自慢のカスタードをミックスして、さらに優しい甘さに仕上げました。見た目はほとんど同じのりんごクリームとカスタードクリームのミックスです。

 
前回のがぼちゃクリームと同じようにの1日の仕入量が決まっているので、売切れの際は申し訳ありません。次の日にご注文ください。m(__)m

価格:130円

 

LINE 友だち追加