151026


 こんばんは、明石でいちばん行列のできる大判焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店@ogtydaikiakashi015です。

Q.たい焼き無いの?たい焼きじゃないの? 

A.当店で製造しているのは、丸い形の大判焼きですが、工場直売店:神戸玉津店で製造しているワッフルたい焼きも販売しています。

1380443_688590451153083_95681254_n

製造している様子を見て、『たい焼きじゃないの?』とよく聞かれます。

幸せの黄金鯛焼きという屋号のせいもあるのか?特にお子さんに聞かれる質問です。『さかなじゃない~』と言って泣き出してしまう子供もいるほどです。(笑)

ワッフルたい焼きは冷たいままでも温めても食べていただける今までになかった新食感の和スイーツたい焼きです。 

waffle05-2


数と種類に限りがありますが、 工場直売店から直送した温かいワッフルたい焼きもご用意しています。もちろん店頭で、商品を温めてお渡しすることもできます。

個人的には、自然解凍して冷たいままで食べるのがオススメです♪

行列のできる大判焼き屋にもたい焼きはあります!!

まだ大判焼きしか食べたことがない方は、ぜひ、ワッフルたい焼きをお試しください。m(__)m