kohousou
今日のダイキ明石店もたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。今日もまた、お昼過ぎにはお客様の大行列になってしまいました。

ご注文いただいてからの待ち時間も長い方では、30分以上も待っていただくお客様もいらっしゃいました。誠に申し訳ありませんでした。

長い行列であきらめて帰られたお客様。待ち時間が長すぎて帰られたお客様。申し訳ありませんでした。m(__)m

今すぐ食べたいお客様には、待っていただくしか方法ありませんが、お客様の中には、『お土産に持っていきたい。』とか、『知り合いに贈りたい。』という方もいらっしゃいました。

そんな方には、朗報です♪

実は、当店の商品がヤフーショッピングで買うことができるのはご存知でしょうか?

当店の安納芋の大判焼きはヤフーショッピングでも常に上位にランキングされる人気商品なんです。

P_20151009_155805
P_20151009_155758
店頭にもご案内のPOPをご用意しております。

ヤフーショッピングの商品は、大判焼きを冷凍保存をして1つ1つ個包装しているから、お土産や贈り物にピッタリです。
kohousou
ご自分用にはダイキ明石店で、大好きなあの方にはヤフーショッピング店をぜひご利用ください♪

黄金鯛焼き ヤフー
黄金鯛焼き 楽天


で検索♪