map003
もうすぐオープンから5年がたとうとする当店です。おかげ様で週末には行列ができることも多く、お客様に愛されるお店になって、少しは認知度も上がってきたかなぁ~と思っています。

が、まだたま~に、『ダイキのどこにあるの?』とか、『ダイキには昔からよく来てるけど、大判焼き屋があるのを知らなかった。』なんてお声をいただくこともあり、へこんでしまうことがあります。(>_<)
map001
インターネットで『明石 大判焼き』、『ダイキ 大判焼き』のどちらで検索していただいても、すぐに店舗情報と地図が出てくると思います。

地図の下の丸が『明石駅』。緑の部分が『明石公園』で『明石市立市民病院』の目の前にあるのが、『DCMダイキ明石店(ホームセンター)』です。

その『ホームセンターダイキ明石店』の中に当店『幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店』はあります。
map005
写真①『ホームセンターダイキ明石店』の入り口から当店を見たところ。
ほとんど当店は見えません(>_<)
map004
写真②園芸コーナーの奥に当店の裏口が見えます。
知らない人には、ただの物置に見えます。(>_<)
map006
写真③『ファッションセンター しまむら』の前に来てようやく当店が見えてきます。
map003
写真③拡大『安納芋』『大判焼き』の看板が目印です。
map002
拡大地図 

当店の『スタンプカードを知らない人』が0(ゼロ)%になったように、『当店のことを知らない人』が0(ゼロ)%になるまで、まだまだ広報活動を続けます。

今後とも『幸せの黄金鯛焼き ダイキ明石店』をどうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m